お知らせ

ワールドカップ抽選会(長久手教室)

ゴリッゴリの余談で。

サッカーに興味ない方は

全く面白くないブログです笑

 

 

 

 

昨日の仕事終わり、家帰ったらちょうど

今年の秋に開催されるサッカーW杯の

抽選会がテレビで行われていました。

 

 

 

 

あー前回大会からもう4年経ったんかぁ

なんて思いながら観てました。

 

 

 

うわぁグループEはスペインと

ドイツが一緒か。

 

死のグループだなとか思ってたら

なんと日本がそこに、、!!

 

 

 

 

これまたすんごいグループに

入ったもんですね(♯ー∀ー)ノ

 

 

 

 

2010年大会の優勝国と

2014年大会の優勝国がいる

グループですからねぇ。

 

 

 

 

なかなか厳しいグループですが、

サッカー好きとしてシンプルに

日本と強豪国との試合を楽しみたいと

思います(ノ`・∀・)ノ

 

 

 

今年の11月、12月はW杯ネタが

増えるかもしれません。笑

 

 

 

今から楽しみです♬

 

 

違うネタで書こうと思っていたのですが

急遽余談ネタでお送りしました。笑

 

 

明日からは普通のブログに戻りますので。笑

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.02 | 長久手教室

ページトップへ