お知らせ

ワーク点検日!(長久手教室)

連休明けの本日はワーク1周目の点検日です。

先週の時点で進み具合がかなり怪しい子が

ちらほらいましたが、結果はどうでしょうか(^^)/

楽しみですねぇ(笑)

 

 

授業で習った範囲まで終了していなければ

明日から空き時間は強制自習です(^^)/笑

 

 

期限を守るという事はこれから先の

学生生活や社会人において、最も

大切なことの一つですからね!

 

そこは厳しくチェックしますよ(^^)/!

 

もちろん真面目に解く!というのが

大前提ではありますが(笑)

 

期限ギリギリまでサボり、答えをうつす!

という無意味なやり方をする子もたまに

いますからね(;・∀・)

 

まぁ塾講師は真面目にやったかやってないかを

見極める目は持っているんですけどね(笑)

 

 

さぁもうすぐ中学生がわらわらと

やってきます♪

ペナルティ該当者0を期待するとしましょう!!

ではでは。

2019.09.17 | 長久手教室

ページトップへ