お知らせ

ルービックキューブ 後編(長久手教室)

昨日の続きです。

 

 

 

 

ルービックキューブの揃え方を生徒たちに

教えたら良いんじゃないかと思った理由からですね。

 

 

 

 

 

教室に置いてあるルービックキューブは

多くの生徒がよくぐしゃぐしゃと触っています。

 

 

 

 

ですがほとんどの生徒が

適当にやっているんですよね。

 

 

 

 

これは意味ないなぁ。

出来るようになったら頭の運動に

なるのになぁなんて(^^)/

 

 

 

 

って事でどこかのタイミングで

ルービックキューブを揃えるのを

授業に組み込もうと思います!

 

 

 

 

いつやるか、どうやるかは

まだ未定です。

 

 

 

 

準備がまだ全く出来ていないし

完全に思いつきですしね(;・∀・)

 

 

 

 

 

なるべく早めに出来たら良いなぁ

くらいで考えています。

 

 

 

 

ちょこちょこと準備を始めようと

思います(^^)/

 

 

 

 

生徒のみんなはお楽しみに♫

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.24 | 長久手教室

ページトップへ