お知らせ

マスク忘れないで!(長久手教室)

今日も教室は開いてますが湊はオフです。

 

 

先月の終わり頃からマスクを

忘れる子が少し出てきています。

 

 

正確に言うと持ってきてはいるのですが

つけ忘れている子がいます。

 

たしかに少し落ち着いてきてはいますが、

まだまだ終息したわけではありません。

 

 

 

その心の緩みが感染に繋がって

しまうと思うんですよね(`‐ω‐´)

 

 

 

マスクをしていなかったら

その都度僕らからは

 

「マスクして! ないなら取りに帰って!」

 

 

と伝えておりますが、ご家庭の方でも

伝えて頂きたい事ですね。

 

 

 

ブログ上からですがお読みの親御様、

ぜひ今一度お伝え頂きたいと思います!

 

 

 

ネタがないのでここ最近気になっていた事で

お送りしました!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

2020.10.13 | 長久手教室

ページトップへ