お知らせ

マスクを回収しました!(長久手教室)

3月から、マスクを忘れてしまった生徒が

万が一いても良いようにマスクを教室に

置いてありました。

 

 

ですが、マスクを忘れる子は大体同じ生徒。

あまり悪びれる様子もなく、

「マスク忘れちゃいました~。」という反応。

 

 

あまりにも予防しようという意識が

薄いなぁと感じたため回収しました。

 

元は個人的に用意したものですし、

良かれと思って渡していたのですが、

そこに甘えられ過ぎてしまったようです。

 

 

ですので、マスクを忘れても教室には

もう置いていないので、忘れずに

着用してきてください。

 

 

忘れてしまうと取りに帰ってもらう等、

授業に支障が出ます。

この一ヶ月で数回忘れた子は、

必ず持ってくるように!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.05 | 長久手教室

ページトップへ