お知らせ

ポッキーの日㏌2021!(長久手教室)

さて今年もやってきました!

11月11日、ポッキーの日(^^)/

 

 

 

コロナ禍で塾内イベントが行えていない中で

数少ないイベントです♪

 

 

 

今年は9日の授業後にポッキータワーを作成し、

11日に来れない子には昨日配りました(^^)/

 

 

 

授業が終わって、22時過ぎてから

ポッキータワーをちまちま建設したのですが、

残って自習をしていた中3生たちに

「今年もやってるわ(笑)」なんて

リアクションされちゃいました(笑)

 

 

 

 

まぁこんなんを夜に一人で作ってたら

そのリアクションも無理はないか。

 

 

 

すまんね!

昔からこういう遊び大好きなんだわ!笑

 

 

 

 

 

中3Mには、

「今年は生徒数が増えたからやらないと

思ってたー!」なんて言われました。

 

 

 

ふ、舐めてもらっちゃ困りますね(笑)

(あれ、湊の財布を心配された?笑)

 

 

 

どんだけ生徒が増えようがやらない

選択肢は湊の中ではないのよ(^^)/

 

 

 

こういう遊びも大事でしょ♫

普段頑張ってる生徒への

ささやかなご褒美ですから(^^)/

 

 

 

 

中3Yには

「毎年お疲れ様です!」

とも言われました(笑)

 

 

 

あれ、なんか中3生たちが

凄い大人な対応してくる(;・∀・)笑

 

 

 

まぁ喜んでくれるならば

それで良いです(笑)

 

 

 

今年も勉強頑張ってポッキー

貰っちゃいましょう(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

 

2021.11.11 | 長久手教室

ページトップへ