お知らせ

ポスティング日和(長久手教室)

昨日のブログで告知しましたが、本日から

ポスティングを行っております!

 

 

撒いたチラシがこちらです!

じゃん!

 

 

書く内容が完全に決まっていて、過去に作ったチラシを

ベースに作成したので、作成時間15分。

 

今回は急ぎという事もあり、印刷も教室で行ったので、

白黒のチラシになります(^^)/

 

 

予報では雨が降りそうだったのと、最近

暑い日が続いていたので、

雨降るかなぁ、暑いかなぁと心配していましたが

そんな事は全くなく、とても快適な気候の中

ポスティングを行う事が出来ました(^^)/

 

 

 

 

ポスティングが終わった後、教室前でお会いした

卒業生のお母様に、

 

「うちのマンションにまた撒きますか?

子供たちに手伝わせますよ!!」

 

と言って頂きました(笑)

 

 

お気持ちだけで充分です(^^)/

 

まぁ去年は手伝ってもらっちゃったんですけど。笑

 

 

 

ポスティング後に、

「また次回も頑張ろう!!」と思えました(^^)/

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.09 | 長久手教室

ページトップへ