お知らせ

ポケモンにハマる甥っ子2歳が実は、、、(長久手教室)

タイトルでもおわかりかと思いますが、

ゴリゴリの余談です(^^)/

 

 

 

 

 

先日、姉からLINEがきました。

 

 

 

 

 

 

 

「これ欲しいらしー笑」

 

 

 

 

と(笑)

 

 

 

 

 

いつ取ったか全く覚えていないですが、

ゲーセンで取った景品です(笑)

 

 

 

 

 

 

感動を与えてくれる子供達(長久手教室)

 

 

 

 

甥っ子とゲーセン(長久手教室)

 

 

 

 

 

こんなんばっか(笑)

まぁ僕は景品を取るのがメインで

いらないんで良いんですけど(笑)

 

 

 

 

 

最近はゲーセンの景品だから欲しがるという

わけではなく、ポケモンにハマっているから

欲しがるらしいです。

 

 

 

 

 

数年後、一緒にポケモンをやってるかも

しれませんね(´▽`*)笑

 

 

 

 

 

 

覚えていないですがポケモンの景品は

もうないので、またゲーセンに取りに

行こうと思います(^^)/

 

 

 

 

 

 

さて、そんな甥っ子ちゃん。

 

 

 

 

実は昨年の夏、兄になっていました(^^)/

 

 

 

 

 

じゃん♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

弟君、生後5か月。

 

 

 

 

これがまた可愛いんだ(´▽`*)

 

 

 

 

兄弟で既に性格の違いがはっきり見えて

おもしろいんです♬

 

 

 

 

 

 

この辺も今後の仕事のために

何か役に立ちそうです。

 

 

 

 

 

 

 

我が子のように溺愛している甥っ子2人。

 

 

 

今後も成長記録をたまにアップするかも

しれません(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

成長していく姿を見てやって下さい♬

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2023.02.05 | 長久手教室

ページトップへ