お知らせ

ベストに近づいたかな(長久手教室)

作成した英語のプリント(もはやテキスト)を

先週初めて実戦投入してみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

このテキストは丸付け直しをした後に、

分析をしないと効果がかなり薄くなります。

 

 

 

 

なのでここを少し強めに伝えてから、

テキストを使って演習に入りました。

 

 

 

 

 

みんな解いた後にじっくりと考えてくれていて、

なかなか手応えを感じましたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

時間かけて作成した甲斐があります(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

まぁまだ完成はしていないので

ちょこちょこ時間を作って

完成させたいと思います!

 

 

 

 

 

このテキストが生徒たちの点数に

繋がってくれるといいです♬

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.19 | 長久手教室

ページトップへ