お知らせ

プリント作成の日々(長久手教室)

これまでに作成した授業で使用するプリントは

何枚あるのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

まぁめんどいんで数えないですけど(笑)

 

 

 

 

1000枚は軽く超えているのは

間違いないですね。

 

 

 

 

 

これまではそのプリントたちを使って

授業を行ってきました。

 

 

 

 

 

ただ、この度大幅な授業内容の変更により

すんごい量のプリントを作成しています。

(プリントというかテキスト作った)

 

 

 

 

ここ最近だけで200枚以上のプリントを

作っています。

 

 

 

出社してから大量にプリントを作る時間はありません。

 

なので帰宅後と休みの日に作ってます。

 

 

 

その結果なんか最近ずっと仕事してます(笑)

(プリントを作ることを決めたのは自分です)

 

 

 

 

 

仕事行くのが楽しみに思う日なんてしょっちゅう

あるくらい仕事が好きな湊ですが、それはあくまで

生徒がいる前提のお話。

 

 

 

 

 

パソコンに向かってずっとプリントを作る日々に、

「仕事終わっちゃった、、はぁ、、」

「あぁもう明日休みだぁ、、」

なんていう一般人とは逆の感情が生まれてます(笑)

(プリントを作ることを決めたのは自分です)

 

 

 

 

 

 

 

これつくりたい、あれつくりたいって

一度思ってしまうと止められないですね(・∀・)

 

 

 

 

 

 

英語のプリントはひとまずキリがついたので今は

あぁ、歴史のプリント作りたいなぁー、と考えながら

国語のプリントを作ってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

コツコツ作る事の大切さを改めて実感している

湊でした(・∀・)

 

 

 

 

 

 

さぁではプリント作成の続きにいってきますね♬笑

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.10.16 | 長久手教室

ページトップへ