お知らせ

バタバタday(長久手教室)

普段は出社してすぐにブログを書き始め、

遅くても夕方には書き終わるのですが、

今日はここまでバタバタで手をつける事が

できませんでした(;・∀・)

 

 

その大きな要因が説教です(笑)

久々にがっつりいったなぁと(笑)

 

 

個別で説教をする事はあっても全体で

言う事はここ最近ほとんどありませんでした。

 

 

しかもあまり湊に普段怒られない子も多かったので

終わった後の雰囲気はなかなかに重たい(笑)

 

 

さすがにその重たーい雰囲気で授業をやるのも

しんどかったので一人一人にアフターフォローを

きっちり入れておきましたが(^^)/笑

 

それがバタバタの原因です(笑)

 

 

少しでも彼らに伝わっている事を望むばかり。

 

ということで今日は短めで(;・∀・)

ではでは。

2019.10.29 | 長久手教室

ページトップへ