お知らせ

トップニュース(長久手教室)

今日の昼頃、ヤフーニュースのトップに

神奈川県にある某塾さんが、同業他社に

「悪質勧誘」、「合格者水増し」を

抗議されるというニュースを見ました。

 

 

 

抗議された内容は、

その塾さんの社員の内部告発によって、

明らかになった事です。

 

 

内容自体は先月から知っておりました。

 

 

たくさんの塾長さんがツイッターや

インスタ、ブログ等で書いていたので(笑)

 

 

 

内容を知った時は、

 

「うわぁ、、エグいなぁ、、」

 

と感じたものです(;・∀・)

 

 

 

詳しい内容は伏せますので

(書き出したら変なスイッチ入りそうだし)、

興味のある方は検索してみて下さい。

 

 

 

 

改めてうちってブラックな事なんにも

してないなぁと思いました(笑)

 

ま、当然ですけどね(笑)

 

 

 

検索して内容を知った方はぜひぜひ

感想をお聞かせください(^^)/笑

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.10 | 長久手教室

ページトップへ