お知らせ

テ対中、気になった事②(長久手教室)

昨日の続きから。

 

 

 

テスト対策中、気になった事2つ目。

 

 

 

休憩中に席を離れたり

近づけたりしてみんなで

ワイワイ喋っている事です。

 

 

 

普段なら気になる事ではないですし、

仲良いのはいい事なのですが、

今は状況的にまずいですよね。

 

 

 

せっかく授業では席を離して

なるべく人数も減らしているのに

休憩中に近づいて喋ってたら

意味がなくなってしまいます。

 

 

 

 

という事で、これまた

新ルールを作りました!

 

 

 

「休憩中は、トイレ以外

自分の席から離れない!」

 

 

 

こうしました!

 

 

生徒たちは残念に思うルール

だとは思いますが、今は

予防するのが最優先ですからね。

 

 

 

しっかりと状況を理解してもらい、

我慢してもらおうと思います。

 

 

 

 

という事で、今回のテスト対策で

気になったので、新たに作った

ルールのご紹介でした!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2020.08.03 | 長久手教室

ページトップへ