お知らせ

テレビの力(長久手教室)

余談でお送りします。

 

 

先日、とんねるずの石橋貴明さんがMCを

務める番組「石橋貴明のたいむとんねる」で

『みんなで早押しクイズ』というアプリで

10連勝を目指そう!という企画が

放送されていました。

 

 

この『みんなで早押しクイズ』。

以前ブログでも紹介しましたが

僕もだいぶ前からやっています。

 

 

 

割と最近まで毎日やっていました(^^)/

 

ここ最近は『マリオカートツアー』に

ハマっているのでたまにやるくらいですが(笑)

 

 

これも面白いのでおススメ♫

特にマリオカートをやってた人には(^^)/

 

 

さてさて、話がそれましたが石橋貴明さんの

番組で取り上げられた次の日から、

アプリのゲームインストールランキングで

2位にまで上がっていました!

 

昨年には、その年最も勢いのあったアプリを

決める“App Ape Award 2018”で「特別ゲーム賞」を

獲得するくらい人気なアプリなので100位以内には

常に入っているけども、一時期と比べたら

落ち着いていた感があったように思えます。

 

 

それがテレビ番組で取り上げられた途端、

2位にまで上昇するという(^^)/

 

 

テレビの力って凄いですね。

影響力が違います。

 

 

最近はあまりやっていなかったですが

自分もまたやり始めるかーと思った

湊でした。(しっかり影響されている笑)

 

 

ではでは。

2019.11.17 | 長久手教室

ページトップへ