お知らせ

テスト100点5枚でお菓子!(長久手教室)

長久手教室はインセンティブ制度を

設けております。

 

 

 

小学生は学校のテスト100点を5枚

持って来たら景品をプレゼントしています。

 

 

 

まぁ大体がお菓子の掴み取りに

していますね(^^)/

 

 

 

ウケが良いのと、常日頃から金魚鉢に

お菓子が大量に入っているので、

すぐ出来るからです(^^)

 

 

 

2018年の4月から始めたシステムですが

ここ最近100点5枚を持って来てくれる

生徒が増えました(^O^)/

 

 

少しでも、景品を貰いたいから

頑張ってくれたのならば嬉しいです!

 

 

 

インセンティブもポイントカードも

やる気向上のために始めた事ですしね。

 

 

 

景品をもらうために、どんどん勉強して

100点をたくさんとっちゃおう!!

 

 

 

あ、ちなみに該当教科は

国語、漢字50問テスト、算数

理科、社会です。

 

 

 

今日該当者のテストを見たら、

音楽が入っていましたが

次回からなしね!笑

 

 

 

生徒のやる気を出させるためなら、

基本何でもやる長久手教室でした(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.08.01 | 長久手教室

ページトップへ