お知らせ

テスト範囲どうなってんだ?(長久手教室)

テスト対策も中盤戦に差し掛かり、

テスト範囲が徐々に発表されています。

 

 

まぁ大体例年通りならこの辺かー

なんていつも予測して授業を

していますが今年は完全に

イレギュラーですね。

 

 

 

中1の社会と中2の社会・英語が

明らかに範囲が短すぎるのと、

進んでなさすぎるんですよねー。

 

 

 

テスト範囲に関しては、授業で

既にやっているところも

テスト範囲外との事です。

 

 

 

何故!??笑

 

 

 

特に中1の社会に関しては

2学期のこの時期にやってる

ところではないので、

今後どうなってくのでしょうか。。

 

 

 

数年前に、ある学年で

まともに授業をせずに

プリントを配布して

無理矢理範囲を終わらせた、

なんて事がありましたが(`•ω•´ )

 

そうはなって欲しくないものですね。

 

 

 

でもうちの生徒たち!!

 

もしそんな事になったら

日曜日に開校してでも授業やるから

安心してね♬笑

 

 

 

 

正式にテスト範囲が発表されるまで

様子を見たいと思います!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

2021.09.11 | 長久手教室

ページトップへ