お知らせ

テスト対策1ヶ月の弊害(長久手教室)

今週で中学生のテスト対策は

終わりました。

 

 

なので今日は小学生の授業のみで

静かな教室のはずなのですが

高校のテストが終わっていないので

高校生が来ています。

 

 

 

うちに来ている高校生は全員が卒業生で

長い付き合いなので距離も近め。

 

 

「今日何時まで開けてくれるの?」

 

 

「中学生も来ないから好きな時間でいいよ。」

 

 

「それは責任が重いなぁ、、とりあえず20時ね!」

 

 

 

ってな感じで(^^)/笑

 

 

 

そんな高校生たちと小学生の授業、

中3生の自習のみなので忙しくは

ないのですが、数年前に3週間

だったテスト対策を1ヶ月に

した事で少々弊害が。

 

 

 

それはまたすぐにテスト対策が

やってくる事です(;・∀・)

 

 

来週はテスト回収とテストの

反省会のみなのですが、

再来週からは2学期期末テストの

対策授業が始まります。

 

 

 

自分で作ったスケジュールながら

忙しいですね(笑)

 

 

 

「もうテスト対策始まるんですか~?」

 

と言いながら、毎回毎日のように

頑張っている生徒たちには頭が下がります(;・∀・)

 

 

 

来週1週間は授業も少なめなので

ゆっくり休んで期末テスト対策に

備えてもらいたいと思います(^^)/

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.10 | 長久手教室

ページトップへ