お知らせ

テスト対策終了!(長久手教室)

昨日で2学期中間テスト対策が

終了しました。

 

 

 

 

今回は生徒が過去最高人数であり、

対策授業の半分がオンライン授業だった

という事もあり、なかなかハード

でしたね(;・∀・)

 

 

 

既に反省点も見つかり、

次回のテスト対策に向けて

改善案を考えている最中です。

 

 

 

 

中1、中2生はしっかりと休んでもらい

また来週からゴリゴリ勉強をしていきましょう!

 

 

 

 

中3生は全県模試を返却した時に、

この金土日で行う事を伝えてあります。

 

テストが終わってのんびりしたい

タイミングだとは思いますが、

来年の入試のために必ずやるように。

 

 

 

 

今回はオンライン授業だったという事で

保護者様にもサポートをして頂きました。

 

 

 

ひとまずはテストが終わったので

ごゆっくりして下さい(^^)

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.10.01 | 長久手教室

ページトップへ