お知らせ

テスト対策終了(長久手教室)

昨日で2学期中間テスト対策が

終了しました。

 

 

 

今回はテストに向けてスイッチを入れて

ゴリゴリに頑張っていた子が本当に

多かったですね!

 

 

 

特に中2、中3生のほとんどと、

テスト対策後半の中1生は

とても頑張っていたと思います。

 

 

 

夏期講習会からほとんど休みもなく

始まったテスト対策だったので、

キツイかもしれないなぁと

思っていましたがよく頑張って

くれましたね(^^)/

 

 

 

中3生の一部の子に関しては、

テストが終わった今日も、

次回の全県模試のために

自習に来ています。

 

 

 

全体的に勉強に対してのモチベーションが

上がっているようですね(^^)/

 

 

 

どうしても毎年中1生、中2生は

まだモチベーションが低い子が

多いのですが、今年はそれが

かなり少ないです。

 

 

 

やっとここまで来たかなーと

しみじみ思います。

 

 

厳しくピリピリした雰囲気を作っていた

数年前よりも、ちょっと雰囲気を緩くした

今の方が高いモチベーションを持って

やってくれる子が多いんですよね(笑)

 

皮肉なもんです(笑)

 

 

 

今回は今までで一番頑張った子が

非常に多いので結果が楽しみですね(^^)/!

 

 

来週を楽しみに待ちたいと思います。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.09 | 長久手教室

ページトップへ