お知らせ

テスト前日は早く帰ろう!(長久手教室)

期末テスト初日が終了しました。

 

 

 

今日は14時から開校して

前日の確認をしています。

 

 

普段ならば21時頃には教室を閉めて

早く帰るように促すのですが、

昨日は22時まで開ける事にしました。

 

 

 

全生徒中半分くらいは残って勉強を

していましたね。

 

 

 

いつも22時まで必ず自習していく中2Mが

 

「お母さんに21時に帰りなさい

って言われました~。」

 

「22時までやらないと不安なのに~。。」

 

と嘆きながら帰っていったのには

笑わせてもらいました(笑)

 

 

 

前日はどんだけやっても変わらないからという

お母様の意見、賛成です(^^)/

 

 

それまでに一ヶ月間みっちりやったわけですから。

 

 

早く帰って寝た方が良いです。

 

 

 

昨日は22時まで自習も許可しましたが

今日からはいつも通り21時頃までに

しようと思います(^^)/

 

 

 

さぁ今日も頑張ってもらいましょう!!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.18 | 長久手教室

ページトップへ