お知らせ

テスト初日終了(長久手教室)

今日テスト初日が終了しました。

 

15時から塾に来て、今は自習をしてくれて

いますが、先ほどまで

「ここどういう意味ですか??」

「この問題これで正解ですか??」

「この問題教えて欲しいです!」

とガヤガヤしていました(笑)

 

毎回の事なのですが

「もう終わったテストだから明日のテストの

事を考えよう。」とキリつけて終わらせます。

 

でも受けたテストの事を色々と聞きたがるのは

とても良い傾向だと思っています。

 

真剣にテストに臨んだからこそ、

自分が書いた答えが正解なのか気になる。

悔しいから間違えた問題の解説を

聞きたがる、という事ですからね。

 

 

小学生の授業が始まったら終わったテストの

質問対応は受け付けてないので、

早く自習に来てくれた子の特権です(^^)/

 

さぁまだ自習に来ていない子達!

時間は限られているからね!

 

あと2教科。

全力を尽くしましょう(^^)/!!

 

ではでは。

2019.10.03 | 長久手教室

ページトップへ