お知らせ

ツリー飾りました!(長久手教室)

今日はゴリゴリの余談で。

 

 

塾らしい記事を書くつもりだったのですが、

面談と授業、講習会の準備に追われて

ゆっくり書く時間がとれなかったので

短めの余談になりました(笑)

 

書く予定だった記事については

近々書きます(;・∀・)!

 

 

今年もあっという間に残り1ヶ月を

切ってしまい、気づけばめっちゃ冬!

 

という事でツリー飾りました(^^)/

 

 

ああでもない、こうでもない言いながら

飾ってみたのですが、明らかに

去年の方が上手く飾れた気が(゚Д゚)

 

 

ちなみにこちらが去年。

 

 

うーん。

やはり去年の方がバランス良いな。

 

 

今年のはなんだかごちゃごちゃしてて

やかましいし、なんかバランス悪い(笑)

 

 

こういうのはセンスありそうな女子生徒に

丸投げして、やってもらいましょうかね(^^)/

 

 

「わぁ! ツリーだ!!」

 

「きれいだねー!!」

 

とか良いリアクションをしてくれるのを

期待して生徒が来るのを待っていると

します(^^)/

 

という事で、相変わらずこういう遊び?が

大好きな湊でした(^^)/笑

 

ではでは。

2019.12.05 | 長久手教室

ページトップへ