お知らせ

チラシ作成も慣れたもんです(長久手教室)

昨日、小学生の授業が始まるまでの時間に

来月配布するチラシを作成しました。

 

 

 

 

 

自分で作り始めて4年。

 

 

 

最初は一つのチラシを作るのに

1週間くらいかかっていましたが

今では2時間もあれば完成します。

 

 

 

 

慣れたもんですね(^^)/

 

 

 

まぁ今まで作ったチラシをベースにするので

数時間で終わるのですが(*´▽`*)笑

 

 

 

 

 

ここ2年くらい、同じチラシをベースにして

作っていたのですが今回は違います。

 

 

 

 

現在、中学生はほぼ満席なので

小学生の募集がメインです。

(まぁ小学生も数名ですが)

 

 

 

 

 

なので小学生募集をメインのチラシを

作成しました(^^)/

 

 

 

 

まぁこれも過去に作ったチラシを

編集しただけなんですけどね(笑)

 

 

 

 

今のところの予定ですが

7月7日(木)前後に全ご家庭に配布予定です。

 

 

 

 

テスト対策終盤でバタバタなので短めで。

 

 

 

 

ではでは。

2022.06.15 | 長久手教室

ページトップへ