お知らせ

チラシが好評です!(長久手教室)

10月に撒いたチラシでお問い合わせを

ちょこちょこ頂いております。

 

 

 

今回のチラシは成績が上がっている生徒や

頑張っている生徒の写真を載せています。

 

 

それを面談の中で、

 

「生徒さんたちも笑顔でとても楽しそうで良かったです!」

 

と言って頂けました(^^)/

 

 

 

あと、長久手南中学校専門塾というのも

ウケていますね(笑)

 

 

 

まぁなかなかないですからね、

一つの中学校区のみの個別指導塾なんて。

 

 

 

いやぁしかしチラシを褒めて頂けると

ありがたいですね(^^)/!

 

 

時間かけて作っている甲斐があります!

(イラストレーターを使って作ろうとしたのですが、

使い方が全く分からず諦めてwordで作ってます。)

 

 

 

 

写真掲載の許可をくれた生徒たちもありがとね♫

 

 

今後も成績上昇と共に写真を変更して

いきたいと思います。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.28 | 長久手教室

ページトップへ