お知らせ

タイマーは持参でね!(長久手教室)

受験生たちは今、毎日のように模試を

ゴリゴリ解いてくれています。

 

 

 

 

その時に必需品なのがタイマーなのですが、

うちに全員分はありません。

 

 

 

なので各自持って来て欲しいんです。

 

 

教室にかけてある時計を見ながらも

出来なくはないのですが、やはり

正確な時間を計って行いたいところ。

 

 

 

DaisoやSeriaのような100均に行けば

ちゃんとしたタイマーが売っていますから

今週からは自習で模試を行う時は、

各自持って来て下さい(^^)/

 

 

 

 

ちなみにスマホのタイマーはおススメしません。

 

 

LINEやアプリの通知がきたら

見ちゃうでしょ(^^)/?

 

 

 

 

そこでせっかく集中して模試を

解いているのに、集中切れちゃいます。

 

 

 

一度切れた集中力はなかなか戻ってこない

ですからね(;・∀・)

 

 

 

まだ持っていない人は早めに準備を

お願いします!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.15 | 長久手教室

ページトップへ