お知らせ

コマ数が凄い事になってます!(長久手教室)

一昨日から、スカイプの通信状態の確認を

しながら、来週からのコマを決めてます。

 

まだ決めていないのは中2生と一部の小学生

だけになりましたが、中2生のために空けてある

コマを抜くと、パンパンです(笑)

 

声の出し方とかを工夫しないと、

後半はガラガラ声で授業する事に

なってしまいそうです(笑)

 

 

春期講習で予習はかなり進んでいるので、

基本的には復習型の授業にする予定ですが、

学校の休校が長引けば、予習授業も

入れていかないといけなくなります。

 

予習型の授業が増えれば増える程、

説明も増えるので喉が心配です(;・∀・)笑

 

のど飴が必需品になりそうです。

 

 

 

最後に会員の皆様にお願いなのですが、

空きコマがあまりないので、オンライン授業の

期間は電話対応がしにくくなると思われます。

 

お休みや授業時間の変更などの連絡は

14時から15時までにして頂けると

助かります。

 

宜しくお願い致します。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.04.18 | 長久手教室

ページトップへ