お知らせ

クリムト展に行ってきたよ!(長久手教室)

オフですので余談で。

 

先週の休みに豊田市美術館で開催されている

クリムト展に友人と行ってきました。

 

グスタフ・クリムトとはオーストリア出身の

画家で19世紀後半から20世紀前半にかけて

活躍した方です。

 

 

 

ここ最近テレビ番組の影響で美術に

興味が出てきたので行ってみたのですが、

1時間程かけて見て回った感想。

 

「絵、ウマかった。」でした。笑

 

様々な絵を見ている最中、この感想以外

浮かばなかったんですよね(笑)

 

興味は出てもまだまだ美術初心者でした。

 

 

他のお客さんが一つ一つの絵を長い時間

鑑賞しているのに対し、明らかに一人だけ

スタスタ進んでいる客がいました。

 

はい、湊です。笑

 

 

最近、絵が下手・個性的過ぎて「画伯」という

あだ名をつけられてる程のレベルは伊達じゃ

なかったです。笑

 

もう少し勉強しなければ(;・∀・)!

 

 

たっぷりウィーンの美術を堪能し、

湊には場違いなくらいおしゃれなレストランで

ランチをして帰りました(^^)/

 

 

 

 

久しぶりに美術館に行きましたが、

美術に触れるのも良いなぁと感じました!

(まだ「絵、ウマ!」としか感じませんが笑)

 

 

美術を学んで、もう少しまともな感想を

述べられるようにしたいと思います(^^)/

 

ではでは。

2019.09.15 | 長久手教室

ページトップへ