お知らせ

インスタも始めます!(長久手教室)

Twitterを始めたことは先日ブログで

ご紹介させていただきました!

 

 

ブログやTwitter上に書いている事って

普段から生徒に伝えている事ばかりですが

簡単には伝わらないのでこういった文章からも

読んで欲しいなと思っていたのもあり、

始めたという経緯です。

 

 

始めてから生徒たちにフォロワーになってー!

と言いに回ったのですがみんなやっていない!!

 

 

 

Σ(゚Д゚)!!!

 

 

 

今どきの中高生ってTwitterとインスタは

みんなやっているものだとばかり思っていました(笑)

 

 

卒業生に聞いても「みんなTwitterはやってないんじゃ、、、」

との事(笑)

何でも学校の子がアカウントを乗っ取られて

その話広がり、みんなやめてしまったとの事。

 

乗っ取り犯めぇぇぇ、、、

 

でもみんなインスタはやっているようなんですよね。

 

 

はい!!

ってことでインスタ始めます!!笑

 

 

ブログは毎日、Twitterもちょこちょこ

投稿しているので、内容が重複する点が

あるとは思いますが更新していきます!

 

 

というかアカウントはできています!

 

https://www.instagram.com/nagakute913

 

 

 

保護者様、卒業生、塾生、関心をもって頂けた方、

フォローしてくれたら喜びます!笑

 

宜しくお願いします(^^)/

 

 

ではでは。

2019.07.24 | 長久手教室

ページトップへ