お知らせ

インスタで保護者様をフォローしてた(長久手教室)

ブログを毎日書き始めた頃に始めたInstagram。

 

 

 

 

ちょこちょこ投稿したりネタに困ってしなかったり

とのんびり継続中です(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

教室の事を知ってもらいたくて始めただけなので、

自分からフォローをする事はほぼありません。

 

 

 

 

 

先日なんとなく思い付きで長久手で検索をかけて、

いくつかフォローしてみました。

 

 

 

 

 

そんな事も忘れていたある日、現在体験で

来ている小学生が授業後、僕の所に。

 

 

 

 

 

 

 

「先生、インスタやってる??」

 

 

 

 

 

「うん、教室のインスタやってるよー。」

 

 

 

 

 

「〇〇のページフォローしなかった!?」

 

 

 

 

 

「したけどなんで知ってんの??」

 

 

 

 

 

「あれ、うちのお母さんがやってるの!」

 

 

 

 

 

 

 

おぉ、こんな偶然があるか(笑)

 

 

 

 

 

 

インスタを始めて3年半。

 

 

 

 

自分から検索をかけてフォローしたのは

その時が初めての経験。

 

 

 

 

 

 

フォローしたのは5つくらい。

 

 

 

 

 

 

その1つが現体験生のお母様だなんて

まぁまぁな確率ですね(笑)

 

 

 

 

 

 

こういうおもしろい事があるならば

もう少し投稿頻度を高めてもいいかもなぁ

なんて思っています(´▽`*)

 

 

 

 

 

ブログは4年で1400,インスタは3年半で170。

 

 

 

 

えらい差がついてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

インスタまで毎日投稿する気はないので

とりあえず最低週に1回は更新していく予定です。

(出来ないかもしれませんが)

 

 

 

 

 

 

という事で最近あった出来事でした。

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

 

 

 

2023.03.12 | 長久手教室

ページトップへ