お知らせ

インスタが検索上位に!(長久手教室)

実は少し前から知っていたのですが、

ヤフーやグーグルで「中京個別指導学院」と

検索すると長久手教室のインスタが検索上位に

くるようになりました(^^)/

 

 

 

検索上位にくる仕組みは知らないのですが、

それだけ調べてくれていたり、

見てくれていたりするのかなぁ

と勝手に解釈しています(^^)/

 

 

 

ちなみに検索トップ5

 

1位 中京個別指導学院のホームページ

 

2位 塾ナビさんの中京個別指導学院のページ

 

3位 塾ナビさんの長久手教室のページ

 

4位 まいぷれさんの長久手教室のページ

 

5位 長久手教室のインスタ

 

 

とトップ5のうち3つが長久手教室の

ページになりました(^^)/!

 

 

 

まいぷれさんのページは去年の夏に

お願いしたものなので夏期講習募集に

なっていますがそれでも上位に!

 

 

 

一人でも多くの方に知ってもらえるように

ブログを毎日書いて(何度か花木先生に頼んでる)、

インスタも始めて(これはさすがに全て湊)、

ツイッターも書いて(完全に花木先生に丸投げ)、

チラシでもアピールした結果かなと(^^)/←

 

 

 

やってきた事が形になって見えるのは

嬉しいです。

 

 

 

インスタもちゃんとこまめに

投稿しなきゃ!と気が引き締まります!

(正直最近サボりがち)

 

 

 

 

ブログと内容がかぶらないで、

なおかつ写真投稿って意外と

難しいんですよー(;・∀・)

 

って言い訳でもしておきます(;・∀・)

 

 

 

インスタは毎日投稿は正直しんどいので

まずは週に1回をノルマにしようと思います♫

 

 

 

インスタも投稿頑張ります(^^)/!

(あえて宣言して逃げ場をなくしました)

 

 

 

という事でブログ、インスタ共々

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.01.30 | 長久手教室

ページトップへ