お知らせ

イベント!(長久手教室)

珍しく一日2投稿!

 

 

これには事情がありまして、、、(笑)

今日から始まるイベントに参加したメンバーは

多分わかるはず!

 

 

 

 

 

 

月一イベントをこの春からやっていますが、

9月イベントはテスト対策が丸々一か月

ある都合上、やるタイミングがなく、、(;・∀・)

 

 

 

 

 

数名の中学生から「やらないんですか~?」

なんて聞かれましたが、

「いやいや、テスト対策中やし、、、」

と答えていました(・∀・)

(小学生は誰も言ってこなかったというのに。笑)

 

 

 

 

 

 

毎月やるよって決めましたが、

難しい月もありそうですね~。

 

 

 

 

 

そんな時は今月みたいに2回開催!

なんて感じで対応するので(´▽`*)

 

 

 

 

 

今回は先日のブログで書いた

オリジナルの謎解きをします!

 

 

 

要するに使い回し笑

 

 

 

 

まぁでもこの時のイベントに参加した生徒は

みんな卒業しているんで(^^)/

 

 

 

 

 

存分に頭を使って謎解きを

楽しんでもらいましょう(´▽`*)♬

 

 

 

 

 

 

ではでは。

2022.10.05 | 長久手教室

ページトップへ