お知らせ

イベントについて(長久手教室)

ここ最近、今年の3月に卒業した

元生徒たちから言われる事が。

 

 

「卒業イベントいつやるんですか?」

 

 

こればかり言われます(笑)

 

 

当教室は年に数回、大々的に塾内イベントを

開催しています。

 

 

 

イベントで遊ぶために色々なゲームを

購入しました。

 

 

写真は一部で、まだあります(^^)/

 

 

今となっては小学校低学年の生徒たちの

関心の的となってます(笑)

 

 

 

さぁ毎年開催している塾内イベントですが

コロナ予防のために現在中止しています。

 

 

 

卒業する生徒たちのために開催している

卒業イベントもです。

 

 

過去には、焼き肉パーティーやカラオケ大会、

塾内ゲーム大会と様々な卒業イベントを

開催してきました。

 

 

 

今年の3月に卒業した生徒たちも

それを知っているので、

「早くやってほしい!!」と

なっているわけです(;・∀・)

 

 

 

そう思ってくれるのは非常に嬉しい事

ですし、早く開いてあげたいというのが

本心です。

 

 

ただ、コロナが終息するまでは、

開くわけにはいかないかな、と。

 

 

どうしても「密」になってしまいますし。

 

 

 

 

現高1の卒業生のみんな

 

 

盛り上がるイベントを考えておくので、

コロナが終息したら思いっきり

楽しみましょう!!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.06.19 | 長久手教室

ページトップへ