お知らせ

イブとクリスマスは休みです!(長久手教室)

クリスマスイブですね♫

生徒のみんなは楽しいクリスマスを

過ごしているでしょうか(^^)/?

 

 

 

 

湊は仕事でバタバタしていた結果、

甥っ子ちゃんのプレゼントを

買っていない事に気がついて

途方に暮れているなうです(笑)

 

 

 

 

1歳の子にお年玉はいくらが良いのかなぁ?

なんて周りに聞いていたのに、その前の

イベントを完全に忘れていました(笑)

 

 

 

 

さてさて、今日もネタがない(;・∀・)

 

 

いや、ない訳ではないのですが

それは明日投稿予定なんですよね。

 

 

 

って事で今日も簡単に。

 

 

 

本日24日のクリスマスイブと

25日のクリスマスは休校です。

 

 

 

毎年この2日間はみんな休むんです。

 

コロナ前でイベントやっていた時は

来るのにね(笑)

 

 

 

冬期講習は日程がカツカツなので

休みが増えるとしんどいんです(;・∀・)

 

 

 

 

なので去年からイブとクリスマスは

休みにしています。

 

 

 

決して休みたいから違う(・ω・)/

 

 

この歳になるとクリスマスとか

特別感ないんですよ(^^)/

 

 

クリぼっち上等じゃい!笑

 

 

 

 

 

あー早くコロナ終息して

Xmasイベント行いたいですねぇ、、。

 

 

来年こそは!!

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.24 | 長久手教室

ページトップへ