お知らせ

わからなかったら質問して帰ってくれい!(長久手教室)

4月の上旬まで春期講習を

行っていました。

 

 

 

 

春期講習から通常授業の入れ替わりは

 

授業日時が変わるので口頭で発表しています。

 

 

 

 

ですが、現中1だけ割とばらつきがあったのと

バタバタしていたのもあり、時間割表を

ホワイトボードに貼って各自確認してもらう事に。

 

 

 

 

自分の名前が書いてあるところを確認し、

曜日と時間、教科をメモってもらいました。

 

 

 

 

 

中1女子数名がその表を見ながら

喋っているのは聞こえていたのですが

その後すぐに帰ったので、

ちゃんと把握出来たのかな、なんて

思っていました。

 

 

 

 

そしたら次の週になって

「今日の教科は何ですか?」とLINEは来るわ、

「金曜日の授業って何時から何ですか?」

なんて授業後に聞かれるわ、でした(笑)

 

 

 

全然把握してなかった(笑)

 

 

 

「なんで授業スケジュールを把握してない状態で

帰っとんねん!!笑」

 

 

なんてヤイヤイいじりながら伝えておきました(;^^)

 

 

 

 

中1のみんな(^^)/

 

 

 

今はLINEが繋がってるから

気軽に日程の確認とか出来るようには

なったけども、後回しにせずに

わからない事はその都度聞こうね(^^)/笑

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.04.18 | 長久手教室

ページトップへ