お知らせ

わからないとでも?(長久手教室)

現在、絶賛オンライン授業中の

長久手教室です。

 

 

 

オンライン授業は講師が机間巡視を

する事が出来ないので、生徒が

真面目にやってくれる事が大前提です。

 

 

 

ほとんどの生徒はちゃんとやってくれています。

 

 

 

ただほんの数人、明らかに

真面目にやってない子がいます。

 

 

 

オンライン上で手元が映っていないから

わからないとでも思ってるんでしょうか。

 

 

 

甘いですねー。

 

 

こちらは全生徒の学力を

把握しています。

 

 

 

この問題をどれくらいのスピードで

終わるかどうかくらい予測出来ます。

 

 

 

明らかに速かったり遅かったり

する子がわずかですがいるんですよねー。

 

 

 

一昨日もある小学生が明らかにサボっていて

柴田先生が詰めたばかりです。

 

 

 

 

オンラインだから気づかれないと思って

サボっている数名の子たち。

 

 

 

知らないと思ったら大間違い(^^)/

 

 

 

ゴリゴリに詰められる前に

ちゃんとやった方がいいよー(^^)/

 

 

 

 

今後、まだうちの生徒らしくないこんな

ゲスい事するならば何倍にもして返して

あげるからね♫

 

 

 

それが嫌なら真面目に取り組みましょう(^^)/

 

 

 

 

数名の生徒に向けてのメッセージに

なりました(笑)

 

 

 

これで切り替えてくれるといいですね。

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.01.30 | 長久手教室

ページトップへ