お知らせ

よく作られてるなぁ(長久手教室)

オフなので余談で。

 

 

 

一ヶ月くらい前に映画ハリーポッターの全作品の

ブルーレイを中古で買いました。

 

 

 

昔からハリポタファンなので

テレビで放送されていた全作品を

録画していたのですが、容量の問題で

昨年消してしまったんです。

 

 

 

何度も見たしまぁ良いかなぁ

なんて思っていましたが

定期的に見たくなるのがこの作品。

 

 

 

この自粛生活で色んな映画やドラマを

見てきましたが、どうしても観たくなって

衝動買いをした感じです(^^)/

 

 

 

 

8作品、一気に見ましたが

やっぱり良いですねー。

 

 

 

今年の夏だったかに舞台をやるので

最近よくテレビ番組でハリポタを

推してますね。

 

 

 

まだ見たことがない方はぜひ!!

 

 

 

ネタが思い浮かばなかったので

内容の薄い余談でお送りしました(笑)

(語り出すと長いんであえて薄くしました)

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.03.20 | 長久手教室

ページトップへ