お知らせ

やっぱ元空手家だわ(長久手教室)

めちゃくちゃ余談です。

先に言っておきますね♬

 

仕事終わった後の湊の過ごし方って

大体家で1人で飲んでるんですよ。

 

 

 

昨日、というか今日の夜中も

こんな感じです。

 

 

大体ブランデーロックを

飲んでる感じです。

(湊はまぁまぁ酒豪です)

 

 

 

コロナ禍じゃなければ

外飲みしてるんですけど。

 

この状況下ですし、家で

1人で飲むって事になるじゃ

ないですか(・∀・)ノ笑

 

 

 

 

毎日飲んでるわけではないですが、

一人で飲みたいなーってなると

必ず流れがあるんです。

 

 

 

それが

 

「格闘技を見る」

 

ですね。

 

 

 

あかんすねー笑。

どうしても見てしまうんですよ。

(今日も試合見て号泣しました)

 

 

元空手家だからなんでしょう。

今活躍している格闘家を見てると

羨ましい気持ちでいっぱいに

なるんですよね。

 

 

 

 

自分より若い選手たちが

今日本の格闘技界を支えてます。

 

 

 

 

自分もあの中に、、、とか

思ってしまうわけです。笑

(湊はゴリゴリ格闘技やってました)

 

 

 

 

今は日本に男女問わず素晴らしい

選手がたくさんいます!

 

 

 

僕のブログを読んでる方々は

格闘技に興味ない方しか

いないと思います。

 

 

 

ただ、一度見てみるのも

アリじゃないかな?、、と

思います。

 

 

 

あの業界で闘い続けてるって

凄い事ですから。本当。

 

 

 

平日なんでちゃんと書こうと

思ったんですけど、ゴリゴリの

余談になりました(・`◡´・)

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.08 | 長久手教室

ページトップへ