お知らせ

やっぱりお互いしっくり来た(長久手教室)

昨日のブログで書いた内容について

生徒を帰宅させたあと柴田先生と話をしました。

 

 

 

 

 

相変わらず0時前くらいまで(笑)

 

 

 

 

 

「あの時、生徒人数が減ったのを一言で表すと

全てがノリと勢い任せだったからだよね。」

 

 

 

 

 

なんて。

 

 

 

 

この一言に驚くくらい納得してました(笑)

 

 

 

 

 

やっぱり同じ感覚だったんだなぁ、と。

 

 

 

 

考えてやっていたつもりでしたし、

当時から様々なシステムを取り入れて

やっていましたが、そもそも取り入れる

システムが甘かったですね。

 

 

 

 

 

これ良いんじゃない?って思ったら

すぐに取り入れていた気がします。

 

 

 

 

 

「勢いのある良い塾」と言われたくて

やっていたと思いますね(;・∀・)

 

 

 

 

 

いやぁ甘かったです(笑)

 

 

 

 

 

もっと細かくこんな話をしていたら、

また0時だったというわけで(´▽`*)

 

 

 

 

 

帰宅後も遅くまでLINEで続きを

話してました(笑)

 

 

 

塾談義は止まらないです(^^)/!

 

 

 

 

 

 

過去を振り返って今を知るというのも

大事なことだなぁと感じた週末でした(´▽`*)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.11.05 | 長久手教室

ページトップへ