お知らせ

もうなくなったので(長久手教室)

長久手教室ではよく使う

文房具を安めに販売しています。

 

 

 

こんな感じですね。

 

 

 

先月チェックペンを補充

したのですが、すでに

なくなっていました。

 

 

今回のテスト対策の個人的なテーマが

「暗記法の徹底」だったので、

毎授業毎授業伝えました。

 

 

 

正しい暗記法は地味で面倒なものなので

定着しづらいんですよね(`‐ω‐´)

 

 

「それなら毎日言ったるわ!」

 

とムキになっただけですが(笑)

 

 

 

その効果もあってかすぐにチェックペンを

補充する事になったわけです。

 

 

 

またジムキングで買ってきました!

 

 

毎回の事ですが、

 

「この人チェックペンどんだけ買うの?」

 

と言いたそうな顔を店員さんにされながら

買ってきました笑

 

 

 

 

次回のテスト対策が始まるまで

1週間以上あります。

 

 

その間にまたやらなくなる可能性も

大いにあるので、しつこく伝えます!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.10.11 | 長久手教室

ページトップへ