お知らせ

まだまだ腕はさび付いていなかった(長久手教室)

ゴリッゴリの余談で。

 

 

 

今年入ってから家と教室の往復がほとんどで

外に出ていませんでした。

 

 

 

 

久々に買い物でもしてストレス発散したいなぁと

先週の月曜日、ららぽーと愛知東郷店に

行ってまいりました。

 

 

 

 

港区にあるららぽーとは行った事あったのですが、

愛知東郷店は初です(^^)/!

 

 

 

 

こういう大型ショッピングモールを

ブラブラするのが好きな湊は、

友人と2時間ほど買い物をしました。

 

 

 

 

こういうとこ行くと無駄遣いしちゃうのが

玉に瑕ですけどね(笑)

 

 

 

 

ショッピングモールに行くと欠かさず

顔を出すところがあります。

 

 

 

 

それはゲームセンターですね(^^)/

 

 

 

 

湊のゲーセン好きは以前ブログに書いています。

 

 

 

 

時計と勉強体力(長久手教室)

 

 

 

 

学生の頃はよく行ったもんです(^^)/

 

 

 

基本クレーンゲームしかやらないんですけどね。

 

 

 

 

景品をとるという行為がしたいだけで

景品自体はいらないので、知人や

周りにいた人にあげたり、塾イベントの

景品にした結果、手元にはほとんど

残っていませんが(笑)

 

 

 

 

学生時代に勉強をし、練習した結果

周りから上手いねーなんて言われる

くらいにはなりました(^^)/

 

 

 

 

「このぬいぐるみ欲しいねー。」

 

 

「でも取れないもんねー。」

 

 

なんて話している子たちに

「取りましょうか?」と言って

100円で取ってあげたという

軽くドヤ顔出来るエピソードもあります(^^)/笑

 

 

 

 

 

そんな自慢話は置いといて(笑)

 

 

 

ららぽーと愛知東郷店のゲーセンは

どんなんかなとのぞいて見る事に。

 

 

 

 

 

おぉなるほど。

 

 

なかなかな規模で楽しめそうな

感じでしたね(^^)/

 

 

 

 

早速クレーンゲームのシマに行き、

取れそうなものを物色する事に。

 

 

 

 

お、これいけそうだな!なんて思った

クレーンゲームをしてみました。

 

 

 

 

 

結果

 

 

 

 

じゃん♫

 

 

 

 

400円で2つゲット(^^)/♫

 

 

 

この結果なら明らかに元は取れてるし

良いんじゃないでしょうか(*´▽`*)

 

 

 

 

ここ最近はやっていなかったですが、

まだまだ腕はさび付いてなかった

ようですね(*´▽`*)どやぁ

 

 

 

 

今週から中1、2生はテスト対策後半戦、

中3公立一般受験チームは公立入試対策開始と

忙しくなるので、今日は完全無欠の余談で

お送りしました(^^)/♪

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.02.06 | 長久手教室

ページトップへ