お知らせ

まだまだ安心はできない!(長久手教室)

昨日一昨日の5/25(月)からの学校再開の

発表に引き続き、愛知県の緊急事態宣言が

解除されると発表されました。

 

 

怖いのはここからですね。

「緊急事態宣言が解除されたからもう安心!」

というわけではないですからね。

 

 

 

緊急事態宣言が解除されただけで、コロナが終息

したわけではありません。

 

 

 

落ち着いたと思って、密集、密接空間に

行ってしまい集団感染、何てことは

大いに考えられます。

 

 

再度、緊急事態宣言を発令しなければならない

なんて事態にもなりかねませんので、

油断せず、終息するまで正しい行動を

とりたいと思います。

 

 

 

当教室は学校再開と同時に通常授業再開

する予定ではありますが、緊急事態宣言が

出される前と同様、出来得る限りの対応を

させて頂きます!

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.05.14 | 長久手教室

ページトップへ