お知らせ

まずは土台作り(長久手教室)

ありがたい事に12月の体験生が

多数来て頂いております。

 

 

 

 

その全体験生に伝えているのが

効率の良い勉強法です。

 

 

 

これはどの体験生にも毎回伝える事ですが

まずは土台作りというわけです。

 

 

 

まだ慣れていない体験生は

とても素直に吸収してくれるので

このタイミングで伝授するのが

効率良いんです(^^)/笑

 

 

 

 

効率の良い勉強法や暗記法を伝授し、

その勉強法で充分な量をおこなう事で

学力が伸びる事を実感してもらっています。

 

 

 

内容の説明をして、テキストを解かせる

なんて授業は誰でもできる事です。

 

 

 

どう解かせるか、何を身につけさせようと

するかによって授業の質が大きく変わって

きますからね(^^)/

 

 

 

 

この一ヶ月でうちの勉強法に

慣れてもらって、2021年からは

塾生として頑張ってもらいたいと思います(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.18 | 長久手教室

ページトップへ