お知らせ

ひとまずの予定(長久手教室)

今回は学校の対応に関係なく

オンライン授業に切り替えました。

 

 

 

学校再開で感染者が現れて、

塾内クラスターという状況を

起こさないためです。

 

 

 

正直、この状況下ですから

いつどこで感染するかわかりません。

 

 

どんどん近づいてきてますもんね。

 

 

 

 

今回に関しては完全に自己判断です。

 

 

 

ただ、緊急事態宣言が解除されるまで

オンライン授業をやるという考えは

僕の中ではありません。

 

 

 

ひとまず、愛知県の1日の感染者数が

3桁台で落ち着いてきたら、対面授業を

再開しようかなと思っております。

 

 

 

ただし、オンライン授業をご希望の場合は

オンライン授業で、という形にするつもりです。

 

 

 

愛知県と長久手市の感染状況は

毎日確認しております。

 

 

もう対面授業を再開しても良いかな

と判断したら全ご家庭にご連絡を

させて頂きます。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.09.06 | 長久手教室

ページトップへ