お知らせ

はっきり伝えるべきですよね(長久手教室)

昨日体調を崩してしまい

休んでしまいましたが、復活しました(^^)/

 

 

まぁ全快とは言えませんが

昨日ほどではないので出社しています。

 

 

 

疲労から体調崩すとは、、。

気を付けます(;・∀・)

 

 

 

 

さてさて、保護者面談も後半戦に

入ってきています(^^)/

 

 

 

ここまで何事もなく終了していますが、

いつも通りズバズバ言っていて

相変わらずオブラートに包む事を

知らない湊(笑)

 

 

 

もちろん失礼がないように伝えていますが、

お子様の事ははっきり伝えるべきだと

思います。

 

 

 

以前、学校の担任がはっきり言わない事に

ご立腹だったお母様もおりましたし(^^)

 

 

 

今回は面談人数が過去最多人数なので

余談を極力避け、話すべき事のみ

簡潔に話すように心がけています。

 

 

 

長くなってしまっているご家庭も

ありますが(笑)

 

 

 

本日までで面談が終了しているご家庭の

保護者様、ありがとうございました!

 

また何かありましたらお気軽に

ご連絡下さいませ。

 

 

面談がまだ終了していないご家庭の

保護者様、楽しみにしております♫

 

 

 

 

ふー、今日もいっぱい喋った(笑)

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.12.08 | 長久手教室

ページトップへ