お知らせ

どんどん延びてますね(長久手教室)

一昨日、中3Yが湊の所に来て、

 

「明日22時45分まで開けて下さい!」

 

と言ってきました。

 

 

 

まぁ22時半まで開校を容認した時点で

延びる事は予測済みだったので

良いんですけどね(^^)/

 

 

 

当然ですが残ってやった子の多くが

保護者様がお迎えに来る子でした。

 

 

 

 

この30分や45分がどれくらい効果が

あるのかはわかりません。

 

 

 

ただ生徒がそれだけやりたいと

言うのであれば相手します(^^)/

 

 

 

ただ残業を是としないので

生徒が帰ったらすぐに帰宅する長久手教室。

 

 

 

たかが一時間くらいのもんですけど

疲れますね(笑)

 

 

 

 

ここ最近柴田先生と2人で

「疲れたぁ、、。」と言いながら

帰宅している長久手教室でした(笑)

 

 

 

 

さぁ今日は国語特訓初日!

12時から23時頃まで開校していますので

ゴリゴリ勉強しちゃってください(^^)/

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.13 | 長久手教室

ページトップへ