お知らせ

そんな印象を持たれてたのか!(長久手教室)

先週の土曜日、体験授業のお問い合わせを

頂いたご家庭の方と面談がありました。

 

 

非常に楽しく面談が出来たのですが

(相変わらず湊がよく喋った)、

面談の途中でこのブログを読んで頂いていた

事が判明しました(^^)/

 

 

本当これ嬉しいんですよ!!

 

毎日書いている甲斐があるなぁと思った直後。

 

 

 

「ブログを見ていると騒がしい雰囲気だと思いました。」

 

 

との事。

 

 

 

Σ(゚Д゚)!!!

 

 

 

このブログでそんな感想を

持たれてしまうとは(;・∀・)

 

 

生徒ネタかなぁ(´・ω・`)笑

 

 

 

あれ書いていて楽しいし、

親御様のウケもいいんだけどなぁ(笑)

 

 

 

授業の合間や授業前はわいわいしてるので

その話をネタにする事が多いですが、

長久手教室の授業中は静かな事を

しっかりと見て頂きました(^^)/

 

 

 

 

メリハリがある長久手教室の

授業を体験して頂こうと思います!

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.12.15 | 長久手教室

ページトップへ