お知らせ

そして伝説へ…(長久手教室)

前回書いた時、最後と言っていましたし

書く気はなかったのですが、

あまりにもとんでもない試合だったので

思わず書き始めてしまいました(笑)

 

 

 

はい、サッカーネタです(笑)

(ネタが浮かばなかったのもあります笑)

 

 

 

 

 

 

皆さん、ワールドカップ決勝戦の

アルゼンチン対フランス戦は見ましたか(^^)/?

 

 

 

 

 

今大会最も凄い試合を決勝戦で

見る事が出来ました。

 

 

 

 

 

今まで見てきたナショナルチームの

試合の中で間違いなく一番。

 

 

 

 

それくらいとんでもない試合でした(^^)/

 

 

 

 

 

録画してたんですけど日本対ドイツ戦、

日本対スペイン戦と同様に消せない試合に

なってしまいました(´▽`*)

 

 

 

 

 

この15年、世界のサッカー界を牽引してきた

メッシのために何としてでも優勝する!

という意地みたいなものがアルゼンチンの

選手たちに見えました。

 

 

 

 

 

栄光という栄光をつかみまくっている

メッシですが、唯一足りなかったのが

ワールドカップ優勝。

 

 

 

 

 

今大会で代表引退を宣言しているので

恐らく最後のワールドカップ。

 

 

 

 

その大会で優勝してしまうとは、、。

 

 

 

 

持っている男は違いますね(´▽`*)

 

 

 

 

2014年ブラジル大会に続いて

2回目のMVPを獲得。

 

 

 

 

前回は決勝で敗れていたので、暗い顔で

MVPトロフィーを抱えていました。

 

 

 

 

8年越しの笑顔でのMVP獲得に

感動を頂きました。

 

 

 

 

 

今大会はとてもおもしろかったです(´▽`*)

 

 

 

 

 

日本を含むアジア勢とモロッコの躍進は

素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

そして決勝が現世界最高選手のメッシと

次期世界最高選手のエムバぺの戦いという

ストーリーは痺れましたね(^^)/

 

 

 

 

 

 

今から4年後が楽しみです♬

 

 

 

 

という事で読者置いてけぼりのサッカーネタを

また書いてしまいました(笑)

 

 

 

 

 

 

それだけ凄い試合だったので是非YouTubeなどで

ご覧ください(´▽`*)

 

 

 

 

 

ちなみにタイトルはメッシの事ですが、

某ゲームのタイトルをパクってます(笑)

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2022.12.19 | 長久手教室

ページトップへ