お知らせ

しんどかった練習(長久手教室)

テスト前ですが湊は休みなので

余談でお送りします。

 

 

 

知人にもブログを毎日書いてる事を

伝えているので、読んでくれている

知人もいるようです。

 

 

その知人にブログのリクエストが

あったのでそのネタで。

 

 

 

今日のネタは

「空手でしんどかった練習」

についてです。

 

 

 

これ書いても読んで頂いてる

保護者様的にはどうなんでしょ?笑

 

 

 

、、、まぁいいか笑

ネタもなかったし笑

 

 

 

何度もブログで書いてますが

湊は極真空手を17年間

やっていました。

 

 

 

空手の練習以上にしんどかった事は

今のところありません。

 

 

 

そのしんどい練習の中でも

一番しんどかった練習。

 

 

 

それは1分間、先生が持つ

大きなミットをパンチや蹴りを

打ち続けるという練習ですね。

 

 

 

 

 

ミットはこんな感じです。

 

 

これの何がキツイか。

 

 

インターバルが30秒という所と

2時間やり続ける所です(・∀・)笑

 

 

 

途中から記憶が曖昧ですし

意地でやり通しましたが

二度とやりたくないですね。笑

 

 

 

 

まぁこんな事を17年間続けたから

メンタルは強くなりましたけど笑

 

 

 

 

、、、やっぱりおもしろい

ブログにはならんかったなぁ(`‐ω‐´)

 

 

 

でもまぁ今日はこんな感じで!笑

 

ではでは。

 

以前ブログで1回の稽古で

2キロ痩せたという事を

書きましたがそれがこの練習です。笑

 

 

 

 

2021.11.15 | 長久手教室

ページトップへ