お知らせ

しばらく中2生の募集は制限をかけます!(長久手教室)

現在テスト対策では

 

中1生、中2生Aチームを前半のコマで、

中3生、中2生Bチームを後半のコマで

授業を行っております。

 

 

単純に中2生の人数が多いので

2つのチームに分けているのですが、

前半チームに人数が偏っていて

これ以上増やすと理想とする授業が

行えなくなる危険性があります。

 

 

また、前半のコマに来ているほとんどの生徒が

毎日残って自習をしていく子達なので

自習室もかなり限界に近づいております。

 

 

 

という事でしばらくの間、中2生の募集に関しては

原則20時半からの後半のコマのみ募集をかけます!

 

 

 

恐らく12月下旬から始まる冬期講習からは

メンバーを再編成をする予定です!

(大体メンバー編成は終了してますが)

 

 

まぁ実質1ヶ月なんですけどね(笑)

 

 

 

中2生の募集制限のお知らせでお送りしました。

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2020.11.10 | 長久手教室

ページトップへ