お知らせ

さぁちゃんと伝わったか?(長久手教室)

昨日のブログで書いた、

宿題を忘れてきた2人の生徒。

 

 

 

昨日の授業で宿題を持ってくるように

伝えてあったので、確認しました。

 

 

 

、、、よし!!

 

 

2人ともちゃんとやってきて

おりました(^^)/

 

 

 

まぁひとまず合格ですね。

 

 

 

これでもやってこないという

選択をとった子も過去には

いますから(;・∀・)

 

 

 

ただ、これで完全に解決かと言うと

恐らくまだですね。

 

 

 

また今後も忘れてくる可能性が

高いと思っています。

 

 

 

説教をされてすぐは反省しますが、

だんだんとその気持ちは薄れていきますから。

 

 

 

その都度繰り返し伝えるのみですね。

 

 

 

まぁでもひとまず良かったかな(^^)/

 

 

という事で結果報告ブログでした。

 

 

 

今日はこの辺で。

ではでは。

2021.11.04 | 長久手教室

ページトップへ